*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
★オムライスべんとう★
オムライスのおべんとう

DSC09312.jpg

menu

・オムライス

・ベーコンエビ

・シュウマイ

・タコウインナー

・グリーンレタス ミニトマト ブロッコリー

・梨(写真撮り忘れました)

たまたま行ったスーパー、赤ウインナーがこれだけしかなかったので、買ったんですが…某赤ウインナー(すでにタコに切れていて、茹でるだけでOKってもの)、茹で上がったときの形も可愛くなく…大して茹でてないのに頭の部分が写真のように割れてしまいます…

ごはんが熱かったので、中のチーズがはみ出てしまいました…

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
オムライス弁当、すごく綺麗!
チーズを中にひいたんだね。
チキンライスのボツボツが見えなくていいね♪
タコさん、頭はじけちゃったけどframy's hopeさんが作るとかわいい i-278i-189
ちなみに私も先日はじけちゃったよi-204
赤ウインナーって、メーカーによってはじが解けちゃうのとか、なんか色々あるね。選ぶのも難しいね。

↓遠足弁当のサンドイッチにピック刺すのかわいいね。
食べやすいし!
チューリップ肉、ピックと、
遠足みたいにヨソに行ったときは、食べやすいものを…というママ心、感心します。

今日もカワイイお弁当アイディアありがとう!
Re: No title
ありがとう♪
中にチーズをひくと、ごはんが目立たなくなるのは、他の方のブログから
知りました^^
やっぱり、メーカーによって色々…この赤ウインナーはちょっと硬い感じも
あって…こんなに頭がはじけちゃって、びっくりした~TT
プロフィール

framy's hope

Author:framy's hope
幼稚園年中のR(♀)と、2歳のK(♂)のママです*^^*
お気軽にコメントしていただけたら、うれしいです♪







現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
