*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★七夕べんとう★
今日は七夕ですね
は見えるでしょうか…今の所、晴れてますが。
Rが幼稚園で七夕の話を聞いてきて、ずっとその話を興奮しながら話してました
なので、今日のお昼に織姫と彦星のおべんとうを作ってみました
Kは朝早かったので、今日はRが帰ってくる直前まで、お昼寝してました

tanabata

menu

・織姫と彦星のおにぎり(海苔 薄焼き玉子 ビアハム パス)

・豚肉の大葉チーズ巻

・春雨サラダ(天の川です春雨 枝豆 ニンジン コーン)

・グリーンレタス

「こんなのだったよー!」とよろこんでましたKは彦星を食べましたよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー♪
このお弁当、めっちゃかわいい!めっちゃ大好きぃ~★
お顔の表情にすごく癒されるし、お星様もいっぱいで・・・こんなかわいいお弁当、食べちゃうのがもったいないですよ(笑)
春雨で天の川だなんて・・・オシャレです!!

我が家はちょうど七夕はお弁当がいらない日だったので、七夕弁当は作れませんでした(ノ_・。)
来年頑張りますわ(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
その時は是非、こちらのお弁当を参考にさせて下さいね(笑)
Re: No title
ありがとうございます★
体調を崩してしまって、コメントが遅くなってしまいました…すみません^^;
季節物は本当にその時季しか出来ないので、作っていて楽しいですよね♪
作るのは多少時間がかかりますが、食べるのはあっという間ですね^^;
プロフィール

framy's hope

Author:framy's hope
幼稚園年中のR(♀)と、2歳のK(♂)のママです*^^*
お気軽にコメントしていただけたら、うれしいです♪







現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。