*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
★カタツムリのおにぎりべんとう★
前に作ったカタツムリを、アレンジしておにぎりに乗せてみました
カタツムリ好きなRです

snail2

menu

・カタツムリのおにぎり<ふりかけ おかかゴマ> (スライスチーズ ビアハム ニンジン ゴマ 海苔 パセリの茎 枝豆)

・鶏の味噌漬

・ハートウインナー

・とうもろこし 枝豆ピック ミニトマト グリーンレタス

・ぶどう

今学期はこのおべんとうで終了でーすこれから午前保育になります。
ふたを閉めることを前提で作っていたので、立体的なおうちべんとうも作ってみたいなぁ、
と思ってます


スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー♪
またまた遊びに来ちゃいました(*ノωノ)

カタツムリさん、めっちゃかわいいですねー♪☆
普通のクルクルじゃなく、お花型になってる方もかわいいですー!
カタツムリはこの時期限定ですもんね!
私も近いうちに挑戦してみますo(*^▽^*)o~♪

今学期のお弁当作り、お疲れさまでした★
これからはおうち弁とか作るんですか?
立体的なキャラ弁、楽しみにしてまぁぁぁす(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
Re: No title
ありがとうございます★

こどもが好きなんですよね、カタツムリ^^
季節感が感じられるキャラクターで、かんたんに作れるので気に入ってます♪
ともぱんさんの、ピーマンのかえるもすごく可愛くてよかったですよね!

> 今学期のお弁当作り、お疲れさまでした★
> これからはおうち弁とか作るんですか?
> 立体的なキャラ弁、楽しみにしてまぁぁぁす(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

おうちべんとう、作るつもりです^^
保冷剤のことも考えなくていいし、フタ、閉まんなくてもいいので^^;
また来て下さい*^^*
No title
はじめまして(^-^)

今日は訪問&コメントありがとうございました♪

って…もう今学期お弁当終わりなんですか?!
ちょっとびっくりです。

カタツムリちゃんカップルみたいでとっても可愛いです(^-^)
おうち弁いいですね!また遊びに来ます♪
ご訪問&コメントありがとうございます★
早速遊びに来て下さってうれしいです♪
そうなんですよ~。もうお弁当おしまいなんです…
本当になんでなんでしょうか…
今度はおうちべんとうでupして行きますので、
また遊びに来てください^^v
プロフィール

framy's hope

Author:framy's hope
幼稚園年中のR(♀)と、2歳のK(♂)のママです*^^*
お気軽にコメントしていただけたら、うれしいです♪







現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
