*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
★自分でおべんとう★
Rが自分で作ったおべんとう。きれいに詰めました。

DSC00918.jpg

menu

・ネコの梅干のおにぎり

・照り焼きチキン

・照り焼きこんにゃく

・玉子焼き

・ハートウインナー

・みかん

・ブロッコリー

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

★梅干べんとう★
梅干が大好きなRです

DSC00899.jpg

menu

・梅干ごはん

・鶏つくね

・エビマヨ焼き

・ハートの玉子焼き

・キャンディウインナー

・レタス

・みかん

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

★スプーンとフォークさんのおべんとう★
DSC00308.jpg

menu

・デコふり(赤)ごはん

・スプーン フォーク(チーズ 海苔 ケチャップ)

・ハンバーグ

・もち米シュウマイ

・玉子焼き

・マカロニサラダ

・レタス ミニトマト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

★まっくろくろすけのおべんとう★
梅干が大好きになったRです
夕ごはんにごはんと一緒に食べたり、サラダに入れたり、梅干茶漬けをスーパーでねだったり…
まっくろくろすけの中身は梅ごはんです。
抗菌作用もあるので、これからチョコチョコ梅を使おうと思います


DSC00321.jpg

menu

・まっくろくろすけの梅ごはんおにぎり(スライスチーズ 海苔)

・照り焼きチキン

・ピーマン玉子

・ハートウインナー

・ミニトマト レタス

・スイカ

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

★ホットドックべんとう★
ホットドックを持って行きたい、と言うので。最近Rは朝早起きで、お弁当を作るのを手伝ってくれます。
今日はハムチーズの型抜きと、パパのお弁当のおかず詰めをやってくれました。


DSC00242.jpg

menu

・ホットドック

・ハンバーグ

・マカロニサラダ

・リンゴ オレンジ


年中さんになってまだ一度もお休みしていないのと、おべんとうを残していないのを自慢してます。
年少さんの時はゴールデンウィークに熱を出し、そのまま何日かお休みしたりしていたので、体力がついてきたな
という感じ。

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

プロフィール

framy's hope

Author:framy's hope
幼稚園年中のR(♀)と、2歳のK(♂)のママです*^^*
お気軽にコメントしていただけたら、うれしいです♪







現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
